オールインワン化粧品で出産準備完了

産褥期とは思えないほどハツラツとしてる事を褒めれば「それは、こいつのお陰かも。オールインワン化粧品!」と、自慢気に白いケースを見せびらかす。

可愛いなぁ。生まれたばかりの赤ちゃん。もうすぐ私の元にも、愛くるしいベビーがやってくるんだろうね。楽しみだ。

先月出産を終えた姉夫婦の家へ遊びに行き、初めて姪っ子とご対面。

「あなた臨月なんだから、ゆっくり出来る時間今のうちだけよ!」大仕事を終え、達成感に満ちたようにも見える母親顔になった姉は、本当綺麗。

「やっぱり、育児は大変?」そう聞きいたら「まぁね、自分の時間は無くなるよ」との答え。「でも、疲労感は見えないじゃん」

冒頭に戻り「オールインワン化粧品?」「そう!産後は睡眠不足が続き、スキンケアに時間裂けません。オールインワン化粧品を使い短縮。シミ・シワ発生を予防するのが精一杯!」

誰かに、子供が出来た途端、顔面ソバカス状態へ変化と、聞いた事がある。取り返せるうちに、準備が必要だって。

「オールインワン化粧品欲しい!それ頂戴!お願い!」何度も甘え、貰っちゃいました。これでスタンバイOK、早く出ておいでー。