一人暮らし 生活費の認識違い

ゼミの友達、皆お金に困ってるようだ。地方から上京し、アパート住まいの人は特別貧相。私が言うのも失礼か。でも本人申告だから、真実に思う。

私、一人暮らし 生活費で困った事は、全く無い。親が送金してくれる額が、余っちゃう程。他の人は贅沢過ぎ?そんな風にも感じないけどね。

金の遣い方が下手?商品価値を誤り、高価な物を買っちゃうとか。正直、理由分からん。一人暮らし 生活費、どの程度か尋ねる。

友達は親からの仕送り、家賃込み10万。結構キツイ、別の子はゼロ。そりゃ大変、理解出来る。奨学金で賄ってるとか。うちのは相当高額と知った。

今まで普通レベルに思ってたのは、完全勘違い。月30万円あるから。一人暮らし 生活費は、全然苦労知らず。嫌味な奴と大ひんしゅく。

ひどい言われよう、そんなつもり毛頭ありません。口外せん方が良かったかも。本当に一人暮らし 生活費は、30万が一般的と解釈。

農家で不動産所得もあるから…。でも後継ぎは弟。とりあえず、大学時代を楽しんどく。