タイトルと違う内容で攻める凄さ

テレビブロス、今号も買っちゃったー!あまちゃん特集。もうすぐ最終回だからー。しかし、毎回攻める雑誌。

「テレビ」と言ってるのに、音楽フェス特集とかやっちゃうし、コラム連載陣も、なんかそういう話題ゼロ。サブカルチャー雑誌だよね。

表紙だけ毎回絶対チェック。購入は気になる時、オンリー。それにしても、半沢直樹、一切ピックアップされないよね?

そこがまた、ブロスらしいトコロ!アツいコンテンツやれば、良いってワケじゃないのよね。サブカルファン心、くすぐるね。

近所のスーパー、書籍コーナー超小さいのに充実してる。ブルータスカーサ、クウネル、天然生活、暮しの手帖、週刊文春…。

好きなの、結構取り扱い中。コンビニじゃ買えない辺りを、バッチリ押さえてるとは。意外とやりおるな!