サポニンで嬉しい悲鳴も、後悔が

最近と言っても、三ヶ月前からだけどダイエットを始めた。ちょっと話題になったサポニン茶っていうやつを使ってる。まぁこういうやつは半信半疑だから、過剰な期待はしていない。

ただホームページ上のモニターや、体験者の声ってやつに弱くて、サポニンちょっと期待しています。

あれから一ヶ月半が経過したころ、いつものママ友から、あれっちょっと痩せた?って言われて、ちょっぴり嬉しくなる。サポニンの効果が出てきたんだろう、鏡で確認するとたしかに頬のあたりが少しシャープに。

やった!このままかかさずに取り組んでいけば、希望通りの体型までいけるかも。そうなったらサポニンに感謝だね。それから継続すること一ヶ月半、今度はママ友に言われるまでもなく、自分で分かるほどに体重が落ちていった。

その成果、なんと5キロ!キャー、嬉しい悲鳴っていうのを初めて体験。5キロも減ると顔が別人の様に見えるほどシャープ。

はぁもっと早くにやっておくんだった。同窓会で自慢しそこねた。