旦那 朝帰りを尾行する

最近、旦那 朝帰りが多いの。「へー、やっぱ浮気?」ちょ、絶対違げーわ。真面目で純朴、一途で優しい彼に限り、んな馬鹿は…。

「随分、過大評価してる様子。けど人は、内面まで読み取れぬものだわ…」えー…旦那 朝帰り、イコール浮気?

「勿論、しょっちゅうあるって、どーゆー状況よ」えと、やっぱりお仕事が長引き、全然終わらず、結局終電逃し、タクシー帰りにも、距離と金の関係で無理。

ホテルで一泊…即ち、旦那 朝帰り。「女も一緒だろうけど」もう!私達、結婚からまだ数年ですよ?絶対大丈夫。

「一年だろうが、変わらぬ事。結局、皆甘い誘惑に唆され、人を裏切るの」何処まで疑心暗鬼?!私、亭主よりも、貴女の方が信用出来ません…。

「げんに旦那 朝帰りされ、尾行した事が」本当?で?やっぱり相手が?「ええ…、其れが」勿体ぶらず教えて!

「別に何ともなかったわ」え?「此方へ気付いたの。用心深く、尻尾を見せず終い…」ちょ、本当の話?あらぬ疑いじゃ。